SSブログ

かんたん車査定ガイド

自動車 下取り シミュレーション [自動車 下取り シミュレーション]

自動車の下取りをシミュレーションはトヨタのサイトでできるみたいですね。

私もしましたが入力項目に走行距離を入れるところがありませんでしたよ(^_^;)これって正確性に欠けますよね・・・

走行距離は査定にはとても重要な項目の一つだと思うのですが、きっと年式からの平均的な距離で計算しているのでしょうか?

でもこの価格を見ると新しい車に乗り換えようかなって思ってしまいましたよ。

いい値段がつきました。

本当にこれくらいの値段で売ることができれば嬉しいのですが・・・無理でしょうね(^_^;)

私の車は年式に比べて走行距離が行っていますからね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自動車 下取り 手続きページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。